一般社団法人 日本鉄道電気技術協会

図書

TOP >  図書

「図書購入申込書ダウンロード」

「販売図書目録ダウンロード」

ご購入及びお支払について(下記は4月1日から適用)

  • 図書の注文については書籍代の他に送料実費をご負担いただきます。
    なお、会員の方は1件のご注文で税込み2万円以上となりますと送料は無料になります。
    図書と請求書及び郵便振替用紙を梱包いたします。(払込票の送付は会員のみです)
    届きましたら、郵便局でお支払い下さい。
    (振込み手数料は協会負担です。)
    銀行口座は請求書に記載しておりますので、銀行からもお支払い出来ます。
    (銀行振込みの場合の手数料はお客様負担でお願いいたします。)
    図書は通信販売としておりますが、協会本部事務所(台東区上野)で販売
    している図書もあります。
    協会本部事務所での購入をご希望の場合は、必ず事前に確認のうえご来訪
    下さい。
    大阪事務所では販売を実施しておりません。

    <非会員の図書購入について>
    図書をご自宅に送付希望の場合は、代金の先払いをお願いしております。
    ※職場への送付は請求書払いも可能です。
    お支払いは銀行振込みのみとし、振込手数料はお客様負担となります。
    送料は全て実費をいただきます。(2万円を超えても無料になりません)

図書購入申込書




数量・単価・合計金額は数値のみ(カンマなし)の入力でお願い致します。





















お問い合わせ

一般社団法人 日本鉄道電気技術協会 会員部
TEL 03-3837-5482  JR 057-7626
FAX 03-3837-5485  JR 057-7628
<メールアドレス> kaiin@rail-e.or.jp  (K a i i n です)